更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

CDTVアンケート

Perfume

2012.02.28 (Tue)

 TBS音楽番組CDTVアンケート「女子が憧れる女性アーティスト」でPerfumeが10位、aikoさんが7位でした。遅れ気味ですが一応記録しておきます。Perfumeについて「3人とも清楚で女性らしくて可愛い」「スタイルが良くてふわっとした雰囲気が好き」aikoさんについて「子どものような可愛さと大人の可愛さがあって素敵」「明るくて幸せな気持ちにしてくれるパワーを持っている」とのコメント。同性からの好感度が高いのは嬉しいことです...全文を読む

PageTop▲

~Complete Best~

グッズ

2012.02.26 (Sun)

 恐ろしいものを手に入れてしまいました。証拠写真↓オモテウラなんと何と、南都、難と・・・Perfume ~Complete Best~初回限定盤です!!写真右が以前から持っていた通常盤、左が初回盤です。友人が中古でみつけたらしく、誕生日にプレゼントしてくれました。つまりタダで手に入ったということです!!ひゃ~!(ノ゚ο゚)ノ これが中古で店の店頭に置いてあったことがまずオドロキです。都会ならすぐになくなるのではないでしょうか。人口が...全文を読む

PageTop▲

名古屋2日目への抽選

JPNツアー

2012.02.24 (Fri)

 福岡参戦の余韻がまだ冷めぬうちに、名古屋・日本ガイシホール2日目、ステージサイド席&カメラ席抽選に申し込んでしまいました。「1日目のチケットはあるし、ついでに2日目も行ってしまえ!!」と考えて結果:外れました。。もともと席数は僅かなので期待はしていませんでしたが・・・それに、1日目終了後に帰るための夜行バスなど予約済。もし当たっていたら、キャンセルして予約し直さないといけなかった。抽選に外れて、なんとな...全文を読む

PageTop▲

タルト

Perfume

2012.02.23 (Thu)

 先日、東京に行ってきました。その際、あ~ちゃんが誕生日にPerfume Locksのスタッフさんから頂いたというタルトを買いました。コチラ↓タルトの写真を準備して行き指名買いしたのですが、残念ながらMANAGER'S VOICE に載っていた写真と同じタルトは売り切れでした。銀座に行って白イチゴタルトを買うのも考えましたが、1Whole=1万円超って!!!手が出ません。そんなタルトがあることをはじめて知りました。世界は広い(-_-;てなわけ...全文を読む

PageTop▲

21歳で結成10周年

Perfume

2012.02.20 (Mon)

 あ~ちゃんのブログ更新見ました。僕はあ~ちゃんと誕生日が同じ日で、あ~ちゃんはちょうど2歳年上です。毎年2月15日が来てあ~ちゃんの誕生日を見るたびに、2年後の自分は何をしているのかと考えます。と同時に、2年前21歳の時、あ~ちゃんは何をしていたのかを想います。「21歳で結成10周年」東京ドーム最後のMCでのこの言葉の重みを、同じ年齢となった今、しみじみと感じています。...全文を読む

PageTop▲

遠征=追っかけ??

JPNツアー

2012.02.19 (Sun)

 好きなグループや歌手の追っかけをする人っていますよね。今まで自分はそんな人の話を聞いて「すごいな~」と思ってましたがPerfumeのライブを見るために遠征するのは、つまり追っかけではないかと指摘され「ああそうか」と妙に納得してしまいました。確かに世間一般から見れば「遠征=追っかけ」なのかもしれない。自分が気づいていなかっただけ??...全文を読む

PageTop▲

名古屋ガイシホール下見の記録

JPNツアー

2012.02.18 (Sat)

 昨日、2月29日の名古屋日本ガイシホール公演のチケットが届きました。座席は・・・2階席憧れのアリーナはまだ遠い(-_-)その名古屋日本ガイシホール公演参戦に備え、昨年12月、名古屋に用事があったついでにガイシホールの下見に行ってきました。会場の下見に行くなんて、「受験会場かい!」って言われましたが。近くまで来たついでです。ガイシホール参戦する方の参考に少しでもなれば。質問とかあれば気軽にコメントください。わ...全文を読む

PageTop▲

福岡参戦数値的記録

JPNツアー

2012.02.17 (Fri)

 JPNツアー福岡1日目に参戦しました。参戦するにあたり今回はあるデータを取っていまして・・・といっても大したものではありません。日常生活でどれだけ運動しているかを測る「活動度計」というものを付けて行きました。万歩計・歩数計のようなものです。(万歩計はYAMASAの登録商標で、正しくは「歩数計」らしいです)とりあえず、これを付けていれば1日にどれだけ歩いて運動になったかがわかるというわけです。で、どれだけ歩い...全文を読む

PageTop▲

2012年2月11日福岡の記録

JPNツアー

2012.02.15 (Wed)

 本日2月15日はあ~ちゃんの誕生日です。23歳ですね。彼女には本当に大きな影響を受けました。僕の生きてきた中で、影響を受けた人物Top3の中の一人です。(Top3の3人=Perfume3人だったり、というオチ)実は僕も今日誕生日なんですが、本気で自分の誕生日を忘れていました。先日、某セミナーの申し込みで生年月日を聞かれて気付きましたあ~ちゃんよりちょうど2歳年下です。21歳で東京ドームのステージに立っていた。同じ年になっ...全文を読む

PageTop▲

aikoについて

aiko

2012.02.14 (Tue)

 プロフィールではPerfumeファンとなっていますが、aikoさんのファンでもあります。aiko歴はPerfumeに比べれば足元にも及びませんが。aikoさんに興味を持ったきっかけは、あ~ちゃんの影響で。Perfumeファンならご存知のとおり、あ~ちゃんはaikoさんの大ファンでファンクラブにも入ってます。(あ~ちゃんが初めて生でaikoさんに会った日の様子は2008年4月4日のあ~ちゃんのブログで見れます。)それ以外にもいろんなところであ~...全文を読む

PageTop▲

ブログスタート

自己紹介

2012.02.13 (Mon)

 2月11日にJPNツアー福岡に参戦。素晴らしきブロガーさんたちと出会い、その勢いでブログスタート。とりあえず記事投稿。Perfume(微かにaikoの記事も)中心に書いていきます。ブログの使い方がわかっていくにつれ、いろいろとアレンジしていく予定です。~今後のJPNツアー参戦予定~ 2月29日:名古屋日本ガイシ 3月31日:広島グリーンアリーナ 4月1日:広島グリーンアリーナ +武道館4daysも行きたい!!ちなみにブログタイトルは...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年02月       翌月

Menu

プロフィール

ねっち

Author:ねっち
P.T.A会員の男性
Perfumeさんと同じ広島市出身
広島市在住
年齢:あ~ちゃんの2歳下
   2月15日生まれ

ライブ初参戦は東京ドーム(2010)
その後は
広島フラワーフェスティバル(2011)
JPNツアー(2012)
福岡1日目
名古屋1日目
広島2days
LV@広島バルト11(2012)
   +オフ会
Perfume4th Tour
in Dome「LEVEL3」
京セラドーム1日目(2013)
ぐるんぐるん(2014)
 広島2days
 福岡2日目
 大阪1日目
 代々木1,2日目

に参戦

Perfumeを求めてどこまでも
Perfumeゆかりの地巡りをたまにやっています。
(「ゆかりの地」カテゴリ)
場所やアクセス方法などで
質問ありましたらコメント欄等へお気軽にどうぞ。
喜んでお答えします(^ω^)
過去記事でも遠慮なくコメントください!

ちなみにブログタイトルは、
2007年~2008年のPerfume初の
カウントダウンライブ(in Zepp Tokyo)でのあ~ちゃんのセリフからです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

