更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

春の嵐 in 広島

JPNツアー

2012.03.29 (Thu)

 ※アイドルグループ「嵐」さんの記事ではありません(_ _)今週末は広島グリーンアリーナ2days!!念願の広島でのPerfumeのLiveです。全国から広島にPerfumeファンが集まるなんて!想像するだけでもワクワクします。「安神社」とか「本通り」などは聖地巡礼の人たちで溢れるんでしょうか?安神社は実家からそこそこ近いので、以前行ったことがあります。正面からあ~ちゃんが小さい頃遊んでいた場所としてテレビで紹介されました。それ...全文を読む

PageTop▲

オリジナルグッズ第3弾!!

JPNツアー

2012.03.27 (Tue)

 ちょっと前の拾いものです。お金に余裕がある方、「オリジナルグッズ第3弾!!」いかがでしょうか?(笑)...全文を読む

PageTop▲

広島チケ到着!!

JPNツアー

2012.03.22 (Thu)

 「Spring of Life」って"SoL"って表記するんですね。数日前から、やけにスクールオブロック(SOL)が話題になっていると思ってたら違いました(・・;)あっ、でも今日は"SOL"で"SoL"をフルOAの日なので、"SOL"を聴き逃してはなりませんね。(←ややこしい)てなわけで、少し前の話題ですがJPNツアー広島公演のチケットが到着しました。広島公演は3月31日、4月1日の二日参戦します!!というのも実は、僕は広島に実家があるため、地元にはぜ...全文を読む

PageTop▲

「MTV VMAJ 2012」のMCに決定!

Perfume

2012.03.19 (Mon)

 お昼にP.T.A.から来たメールに驚いた!!国際的音楽授賞式「MTV VMAJ 2012」のMCに決定! 以下、VMAJ 2012サイトよりPerfume VMAJ 2012のMCに決定!&今夜USTREAM生会見に登場!6/23(土)に幕張メッセで開催する国際規模の音楽授賞式「MTV VMAJ 2012」のMCに、先ごろ世界進出を発表したばかりのPerfumeが決定しました!そして今夜21時からは、Perfumeメンバー初体験というUSTREAM生会見によるスペシャルプログラムに登場し、今年11...全文を読む

PageTop▲

当地におけるPerfume情勢報告

Perfume

2012.03.18 (Sun)

 数日前のおはなし「Spring of Life」の予約をしに近所のCDショップに行き、自然とPerfumeの棚チェック。するとなんと、「JPN」を1枚も置いていない!!あろうことか、PerfumeのライブDVDも1枚も置いていない!!売れたのかな?いやでも、棚は詰まっていたからもともと置いてなかった可能性大!「ちょっと、JPN置いてないってどういうこと!!」と抗議はしませんでしたが・・・若干呆れながら、失望しながらでもこの街にはこのCDショップしか...全文を読む

PageTop▲

Perfume/ポイント

Perfume

2012.03.14 (Wed)

 今日14日は”New やさしい果実の3%”発売日だったな~ と思い氷結のサイトをのぞいているとCMソング 「Perfumeの新しいサウンドに注目!!」ってあるじゃないですか!!新曲「ポイント」ですと?キリンさんのサイトから”楽曲詳細はこちら”っていわれてもまだ出ておらず。キリンさんのサイトでCMや店頭ムービーが見れるようですが、イヤホン忘れて家帰るまで見れない( ̄□ ̄;)夜まで我慢です。P.S.青い封筒の到着報告が各地から入っ...全文を読む

PageTop▲

音楽のちから~aiko編~

aiko

2012.03.12 (Mon)

 遅れ気味ではありますが(その2)日テレ系番組「音楽のちから2012」にPerfume&aikoさんが出演しました。こちらではaikoさん出演部分を主に。Perfume出演部分は<コチラ>(写真は今回のものではありません。スミマセン)aikoさん実はもう36歳なんですよ!若い!!aikoさんはこの手の歌番組に出演するときはよくポルノさんと一緒に出ています。以前「日テレベストアーティスト2011」でも一緒にトークしていました。いつかPerfume&aiko...全文を読む

PageTop▲

音楽のちから~Perfume編~

Perfume

2012.03.11 (Sun)

 ここ数日留守にしていまして遅れ気味ではありますが、日テレ系番組「音楽のちから2012」にPerfume&aikoさんが出演しました。こちらではPerfume出演部分を主に。aikoさん出演部分はのちほどPerfumeは「GLITTER」と「ポリリズム」の披露でした。「GLITTER」はPVのイメージから「青」って感じが強かったんですが、今回の衣装は赤が強く入っていました。確かMステで披露した時もPVの青い衣装でしたから、赤い衣装で歌う「GLITTER」は...全文を読む

PageTop▲

中吊り広告

Perfume

2012.03.09 (Fri)

 氷結の新CMが始まりまして、各地の電車や地下鉄などでは中吊り広告でPerfumeの3人が見れるみたいですね。僕の住む山陰地域ではどうでしょうか?地下鉄の中吊り→そもそも地下鉄が走ってない (・口・)電車の中吊り→電車じゃないんですよね~( ̄□ ̄;)電化されてないんでディーゼル機関車なんです。こっちの人は電車に乗ることを「汽車に乗る」といいます。バスの中吊り→本数が少ないので、バスを使ったことがない (T□T)という状況な...全文を読む

PageTop▲

やさしい果実も新登場

Perfume

2012.03.05 (Mon)

 先日の世界進出のニュースと一緒に、氷結スタンダード版の新CMが発表されました。「青ウメ新登場!」です。そしてそして、こっちも忘れちゃ困るとのことで、「やさしい果実の3%」にも新製品の兆候が。「3月14日においしくなって新登場!」前のやさしい果実の3%はピンクのイメージでしたけど、今回はいろんな色が使われてます。白桃・赤ぶどうピンクグレープフルーツ・ゆずみつこの4つが新登場!ゆずみつは前にもあったんだけど...全文を読む

PageTop▲

名古屋の記憶

JPNツアー

2012.03.02 (Fri)

 名古屋セラミックホール(旧日本ガイシホール)(仮称)公演1日目、参戦してきました。本当に行けてよかった。チケットよ来てくれてありがとう。これからライブレポなるものを書いていこうと思いますが、この想いを伝えきれる気がしません。「言葉にできない」という言葉を2010年の東京ドーム公演でPerfumeから教わり、今回また改めてその言葉を教えられた気がします。言葉ではなく、そこでしかその人にしか感じることができないも...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

ねっち

Author:ねっち
P.T.A会員の男性
Perfumeさんと同じ広島市出身
広島市在住
年齢:あ~ちゃんの2歳下
   2月15日生まれ

ライブ初参戦は東京ドーム(2010)
その後は
広島フラワーフェスティバル(2011)
JPNツアー(2012)
福岡1日目
名古屋1日目
広島2days
LV@広島バルト11(2012)
   +オフ会
Perfume4th Tour
in Dome「LEVEL3」
京セラドーム1日目(2013)
ぐるんぐるん(2014)
 広島2days
 福岡2日目
 大阪1日目
 代々木1,2日目

に参戦

Perfumeを求めてどこまでも
Perfumeゆかりの地巡りをたまにやっています。
(「ゆかりの地」カテゴリ)
場所やアクセス方法などで
質問ありましたらコメント欄等へお気軽にどうぞ。
喜んでお答えします(^ω^)
過去記事でも遠慮なくコメントください!

ちなみにブログタイトルは、
2007年~2008年のPerfume初の
カウントダウンライブ(in Zepp Tokyo)でのあ~ちゃんのセリフからです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

