更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

スペシャルBOX!!

Perfume

2012.04.26 (Thu)

 「氷結×Perfume ロゴ入りコースター付きスペシャルBOX!」の確保情報が各地から入りましたので、こちらでも早速捜索開始!!以前のこれ↓やこれ↓のときには、それぞれ2時間近く市内を探し回ってやっと確保。今回もそのパターンか・・・? と思い、気合を入れていざ出発!まずは近所のスーパー1店目・・・あった!!(ノ゚ο゚)ノ捜索開始10分であっさり発見(^^)あまりの発見の早さに店頭写真撮り忘れました。それからしばし氷結コーナーで箱を眺...全文を読む

PageTop▲

myツアーファイナル

JPNツアー

2012.04.21 (Sat)

 本日は、JPNツアー千秋楽北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ宮城は「セキスイハイムスーパーアリーナ」でしたね。そしてそのあとにはJPNツアー追加公演武道館4days&沖縄公演本日発表、沖縄公演タイトルは「打ち上げ公演!海パーン!!!」当初の予想通り、沖縄は打ち上げ公演の意味があったんですね。タイトルを聞くだけで、行ける方が本当にうらやましい(>_...全文を読む

PageTop▲

夢の舞台 広島 その1

JPNツアー

2012.04.16 (Mon)

 3月31日・4月1日のJPNツアー広島公演+オフ会に参加しました。僕は広島出身ですが、Perfumeのライブを広島で見るのは初めて。前回の⊿ツアーはチケットが取れませんでした。そんなこともあって、念願の広島公演+オフ会とその記録。そろそろ本公演ファイナルも近い時期ですがゆるゆると書いていきます。記憶頼みですので、修正点・問題点などあればご指摘ください m(_ _)m3月30日夜 広島入り前日入りとは、のっちと同じですねwあり...全文を読む

PageTop▲

コナン×列車=事件??

その他趣味

2012.04.13 (Fri)

 普段よく乗る(というよりこのへんにはこれしか走っていない)JR山陰本線。そこで、この前こんな列車と遭遇コナン列車ただいま夜9時過ぎホームに誰もいない・・・横からなんでも、今年8月に「国際まんが博」、11月に「国際マンガサミット鳥取大会」っていうイベントが鳥取県で開催されるらしく、そのPRのためのものらしいです。中吊り広告にもコナンがありました。なんでコナンかといいますと、「名探偵コナン」の作者で漫画家の青山...全文を読む

PageTop▲

『Perfume Records』 設立!

Perfume

2012.04.11 (Wed)

 さっきこんな発表が!Perfume 2012年 第1弾NEW SINGLE「Spring of Life」2012/4/11(水) Release!!『Perfume Records』 設立! NEW!!とのこと。SoLのジャケットに「Perfume Records」の表記があったのが話題になっていましたがこれのことみたいです。Perfume専用のレーベルってことでしょうか。ユニバーサルの本気キタ?...全文を読む

PageTop▲

録画機器で録画危機!?

Perfume

2012.04.11 (Wed)

 Official HPのTV出演情報が更新。4月11日~14日にかけての出演番組が多い!!■04/11(水) 26:05〜26:35フジテレビ 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」←こっちでは放送ないんです■04/12(木) 04:55〜08:00 NEW!!テレビ朝日 「やじうまテレビ!」※放送日が04/11(水)から12(木)に変更となりました。■04/12(木) 05:50〜08:00 NEW!!日本テレビ 「ZIP!」放送日変更で時間が重なるではないか!!ダブル録画には我が家は非対応・・・5時起きでテレビに貼りつくか?...全文を読む

PageTop▲

Perfume

2012.04.10 (Tue)

 本日14時フラゲ&ポスターセット完了なお、初回盤の開封は要注意初回盤は店頭で10枚程度確認なお、予約なしで初回盤買ってもポスターゲットできる模様。通常盤にはポスターは付かないみたいです。「スパイス」のときには初回盤+通常盤で、2枚ポスターくれたのに。そういえば今日は生放送教室ですね。お忘れなく!...全文を読む

PageTop▲

いよかんコーヒー

JPNツアー

2012.04.07 (Sat)

 今日はJPNツアー愛媛公演ですね。残念ながらお留守番なので、気持ちだけでも愛媛に・・・今日のコーヒータイムの一杯昨年、道後温泉に行ったときに買った「坊ちゃん珈琲」(&ピュレグミ)いよかんフレーバー、ホッと広がる伊予の香り色はふつうのコーヒーなのに柑橘系の香りがします。不思議~。JPNツアーも後半戦ですが、毎公演新たなドラマが生まれていますね。今回はどんなドラマが生まれるのでしょうか?...全文を読む

PageTop▲

初ピュレグミ

Perfume

2012.04.05 (Thu)

 Perfumeの新曲「コミュニケーション」が、カンロ「ピュレグミ」のCMソングということで「これは買わにゃいけんじゃろ~」となり、たちまち近所のコンビニへ。これまでグミなんて買ったことがないのでしばし探索。ありました。本当は5種類あるみたいですが、近所には2種類しか置いてなく。グミ食べるのなんて何年ぶりでしょう。これからは氷結同様、ライブ会場周辺のコンビニからは「ピュレグミ品切れ続出」になるんでしょうか?...全文を読む

PageTop▲

新CMは「恋の味」

Perfume

2012.04.04 (Wed)

 JPNツアー広島公演+夜間演習の記録を書かねばと思っていたんですが、お昼にこんなニュースがPerfumeピュレグミCM出演「超おいしいって知ってほしい」(以下、一部抜粋)Perfumeが明日4月5日からオンエアされるカンロ「ピュレグミ」新CMのキャラクターに決定。本日4月4日に都内にて記者発表会が開催された。新CM「恋の味」編の内容は、ハートがあしらわれた研究所のような空間でPerfumeが軽快にダンスし、それにより研究員同士が恋...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

ねっち

Author:ねっち
P.T.A会員の男性
Perfumeさんと同じ広島市出身
広島市在住
年齢:あ~ちゃんの2歳下
   2月15日生まれ

ライブ初参戦は東京ドーム(2010)
その後は
広島フラワーフェスティバル(2011)
JPNツアー(2012)
福岡1日目
名古屋1日目
広島2days
LV@広島バルト11(2012)
   +オフ会
Perfume4th Tour
in Dome「LEVEL3」
京セラドーム1日目(2013)
ぐるんぐるん(2014)
 広島2days
 福岡2日目
 大阪1日目
 代々木1,2日目

に参戦

Perfumeを求めてどこまでも
Perfumeゆかりの地巡りをたまにやっています。
(「ゆかりの地」カテゴリ)
場所やアクセス方法などで
質問ありましたらコメント欄等へお気軽にどうぞ。
喜んでお答えします(^ω^)
過去記事でも遠慮なくコメントください!

ちなみにブログタイトルは、
2007年~2008年のPerfume初の
カウントダウンライブ(in Zepp Tokyo)でのあ~ちゃんのセリフからです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

