更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ようやく

グッズ

2013.01.20 (Sun)

 3日ほど前にアスマートからお届けものが。忘れかけていたんですが,注文していたグッズが届きました。注文日を確認してみると昨年の11月初旬。LVよりも前でした!!しばらくライブ・ツアーはなさそうですし,いつ使おう??ドラえもんの映画を観に行くときに・・・(笑)ドラえもんといえば(その1)先日の記事で,こっちではアニメドラえもんを夕方に他局で放送されると書きました。(テレ朝が映らない地域なので)先週分をチェックしたんです...全文を読む

PageTop▲

~記憶と記憶の間たどって~ 東京編 その9

ゆかりの地

2013.01.20 (Sun)

 昨年から引き続き,今年もやります。聖地巡礼の東京編です。過去の記事はこちら~記憶と記憶の間たどって~ 東京編 その1 (池袋)~記憶と記憶の間たどって~ 東京編 その2( 渋谷・代官山 前篇)~記憶と記憶の間たどって~ 東京編 その3 (渋谷・代官山 中篇)~記憶と記憶の間たどって~ 東京編 その4 (渋谷・代官山 後篇)~記憶と記憶の間たどって~ 東京編 その5 (恵比寿・原宿)~記憶と記憶の間たどって~ 東京...全文を読む

PageTop▲

Perfumeミュージアム

Perfume

2013.01.14 (Mon)

 先週の金曜日の夜,全国的にドラえもんで「~ミュージアム ミュージアム~」が流れたようですね(^^)いえいえ実は,全国的に!ではないんですこちらではテレビ朝日が映らないので,金曜日の夜に,ドラえもんは一般家庭は見られないんです(--,)(ちなみに同系列のMステさんもやってません)「一部地域を除き」って時に,除かれるやつですね。でも,「テレビでドラえもんを見たい」と10年以上ぶりに思い立ち(笑)番組表を調べたところ,...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

Menu

プロフィール

ねっち

Author:ねっち
P.T.A会員の男性
Perfumeさんと同じ広島市出身
広島市在住
年齢:あ~ちゃんの2歳下
   2月15日生まれ

ライブ初参戦は東京ドーム(2010)
その後は
広島フラワーフェスティバル(2011)
JPNツアー(2012)
福岡1日目
名古屋1日目
広島2days
LV@広島バルト11(2012)
   +オフ会
Perfume4th Tour
in Dome「LEVEL3」
京セラドーム1日目(2013)
ぐるんぐるん(2014)
 広島2days
 福岡2日目
 大阪1日目
 代々木1,2日目

に参戦

Perfumeを求めてどこまでも
Perfumeゆかりの地巡りをたまにやっています。
(「ゆかりの地」カテゴリ)
場所やアクセス方法などで
質問ありましたらコメント欄等へお気軽にどうぞ。
喜んでお答えします(^ω^)
過去記事でも遠慮なくコメントください!

ちなみにブログタイトルは、
2007年~2008年のPerfume初の
カウントダウンライブ(in Zepp Tokyo)でのあ~ちゃんのセリフからです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

