更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

久々に

Perfume

2013.11.08 (Fri)

 久々に更新します。最近はこの話題ですね。他の方も書かれていたのを見かけましたが,ジャケットをみて思ったのが”Clockwork ”的な世界観?MVも公開されて,早くFullが見たい!11月27日(水)リリースです。そして,過ぎてしまいましたが「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」この日から早3年。自分が初めて行ったライブ。東京ドーム以前からファンではあったんですが,Pe...全文を読む

PageTop▲

ブログ更新に関するお知らせ

未分類

2013.11.03 (Sun)

 諸事情ありまして皆様にお知らせがあります。詳しくは「続きを読む」の方に書かせてもらいますね。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

ねっち

Author:ねっち
P.T.A会員の男性
Perfumeさんと同じ広島市出身
広島市在住
年齢:あ~ちゃんの2歳下
   2月15日生まれ

ライブ初参戦は東京ドーム(2010)
その後は
広島フラワーフェスティバル(2011)
JPNツアー(2012)
福岡1日目
名古屋1日目
広島2days
LV@広島バルト11(2012)
   +オフ会
Perfume4th Tour
in Dome「LEVEL3」
京セラドーム1日目(2013)
ぐるんぐるん(2014)
 広島2days
 福岡2日目
 大阪1日目
 代々木1,2日目

に参戦

Perfumeを求めてどこまでも
Perfumeゆかりの地巡りをたまにやっています。
(「ゆかりの地」カテゴリ)
場所やアクセス方法などで
質問ありましたらコメント欄等へお気軽にどうぞ。
喜んでお答えします(^ω^)
過去記事でも遠慮なくコメントください!

ちなみにブログタイトルは、
2007年~2008年のPerfume初の
カウントダウンライブ(in Zepp Tokyo)でのあ~ちゃんのセリフからです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

