スポンサー広告


 ←ブログ更新に関するお知らせ →ドームへの道(その1) チケットGetまで


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Perfume

久々に

 ←ブログ更新に関するお知らせ →ドームへの道(その1) チケットGetまで
久々に更新します。

最近は
sweet-1.jpg

sweet-2.jpg

この話題ですね。
他の方も書かれていたのを見かけましたが,
ジャケットをみて思ったのが”Clockwork ”的な世界観?

MVも公開されて,早くFullが見たい!
11月27日(水)リリースです。


そして,過ぎてしまいましたが

PB030412.jpg
「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」

この日から早3年。
自分が初めて行ったライブ。
東京ドーム以前からファンではあったんですが,
Perfumeと自分の原点の一つはここにあるんだと思います。

当時東京ドームをやりきったことで,今後これ以上どこに向かうんだろうと心配もしていましたが,その後の姿は見ての通り。”まだまだ売れかけ”状態なのかもしれません。

今年のドームも楽しみですが,両会場とも行けず(ノ_・。)
グッズも見ながら選びたいし・・・。
ライブビューイングやってくれませんか??

P919570213.jpg


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん

~ Comment ~

おかえりなさい 

通信環境は良くなったのですね(^_^)まだなのかな?

ドームツアーは行けないのですか? 残念ですね〜
でも、当日行く気になればなんとかなるかもしれませんね(^_^)
  • #107 セラミックおじさん 
  • URL 
  • 2013.11/30 22:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Re: おかえりなさい 

セラミックおじさん
コメントありがとうございます。

> 通信環境は良くなったのですね(^_^)まだなのかな?

気にかけてくださっていたんですね。
嬉しいです!(^^)!
環境はまだよくないですが,今後もブログは続けていきます。

> ドームツアーは行けないのですか? 残念ですね〜
> でも、当日行く気になればなんとかなるかもしれませんね(^_^)

広島~大阪間,新幹線+電車で約1時間半ではありますが,近くて遠い壁です(+_+)
JPNツアーでは当日参戦の方もいましたし,当日行く気になればなんとかなりますかね??
とりあえず,グッズは準備です!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブログ更新に関するお知らせ】へ
  • 【ドームへの道(その1) チケットGetまで】へ
