スポンサー広告


 ←久々に →ドームへの道(その2) ライブレポ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ドームツアー

ドームへの道(その1) チケットGetまで

 ←久々に →ドームへの道(その2) ライブレポ
タイトルの意味はのちほどわかりますので
お付き合いくださいm(_ _)m

前回の更新が11月8日...^^;
そこから何をしていたか。


その①
"It's Time to Shine!"
一足遅れて,これをもらいに行ってきました。

Tiffany.jpg

雑誌”VOGUE JAPAN 11月号"で
ティファニーのジュエリーを纏って登場していたページがありましたが,
その関係で,ティファニーの店舗に行くとパンフレットがもらえるとのこと。

広島に一つだけあるお店にもらいに行ってきました。
こんなことでもないと絶対に入ることはないお店でしょう。
入るだけで緊張(-。-;)
ディスプレイしてある商品のお値段が・・・・w(゚o゚)w

「2部ください(*゚ー゚)>!!」
とはさすがに言えなかった・・・。
1部いただいてそそくさと退散。。


その②
”Sweet Refrain”リリース&購入!!
ドームツアーでやってほしかったなぁ・・・

ドーム??


その③
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」
supported by チョコラ BB

ひそかに参戦!!

前の記事では「参戦できない予定」と書いていましたが,
本当にライブの前日夜まで参戦出来るかは不明な状態でした。

しか~し
12月6日(金)夕方,明日(7日)は休みになることが判明!!
「これは行くしかないだろう~~!!!」と参戦決定
ってことで当日朝,新幹線に飛び乗って広島から単身大阪へGO!!
もともと参戦予定はなかったので,当然手元にチケットはなく。

現地調達?
プラカ?

「とりあえず着いてから考えよう」
「行けば何とかなるさ!」
「音漏れだけでも...」
という
行き当たりばったりの行動と
根拠のない自信をかかえ

12月7日(土)昼前
京セラドーム着


さあ~着いたけれど,どうする??

1.とりあえずグッズ購入
2.チケット余っていそうな人を探して(←どうやって笑)
 ひたすら歩きまわる
3.当然そんな人みつかるわけもなく,プラカの準備をしようかと考えていたところ,,,

「チケット1枚余ってます」のプレートを持った人が!!!

しばらく様子を見ていても,転売ではない模様
声をかけると30代くらいの男性4人で,
その中の一人が急遽仕事でライブ参戦できなくなってしまったとのこと(--,)
FCのチケットを譲っていただけることにヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
お互いに
「こんなことあるんですね~」とびっくり

なんとか無事に,奇跡的にチケット入手。
行けなくなった方の分まで楽しんできます!
こうしてライブに参戦できたのでした。

ライブレポはこの次へ続きます。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久々に】へ
  • 【ドームへの道(その2) ライブレポ】へ
