スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ドームへの道(その1) チケットGetまで →ふぇすふぇす


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ドームツアー

ドームへの道(その2) ライブレポ

 ←ドームへの道(その1) チケットGetまで →ふぇすふぇす
前回のまとめ
①12月7日が休みになったので,京セラドームに急遽参戦決定!
②チケットは持ってないがとりあえず大阪へ。プラカ作戦か?
③なんとかチケット入手 (←今ここです)
④京セラドーム入場。ライブへ


チケットが入手できたことが信じられず,夢心地のままドームへ入場
席は,スタンド中段ホームベースのほぼ真後ろ。
ちょうど良く全体が見渡せる良席でした。
この場にいる,この席に座っていることに感謝しつつ開演待ち


ライブの感想などをとりとめなく
・女性ファンが増えたかな
・あ~ちゃんがよくしゃべる
・ゆかちゃんがかわいかった(*゚ー゚*)
 特にこの時!
date_20131226185811__52BBED6A38E7.jpg
(写真は東京ドームかな)

・のっちのコンタクトが新調されたらしい
・ポリリズム(だけじゃないけど)感動
・”Party Maker”すごい (なんかそれ以上言えません)
・”MY COLOR”はいい曲に育った
・最後の曲”Dream Land”は異世界

本当にあっという間に終わってしまったようで,
一回参戦しただけだはとても受け止めきれない,消化しきれないレベルのライブでした。

前回のJPNツアーはじめ,なぜ何回もライブに行くのか。
その答えの一つはこれかもしれません。
「一回だけでは受け止めきれない,消化しきれないから。」

いい意味で「まだまだ物足りない」と感じ,
ライブDVDの発売が本当に待ち遠しいです。
1512266_713190475372729_25079695_o.jpg
(これも東京ドームかな)

今回心残りだったのは
”Sweet Refrain”が見れなかったこと
そして何より,
急遽の参戦だったので知り合いのファンの皆さんに会えなかったこと
でしょうか。

まあそれは,今後の課題ということで。

今回はまともに準備もせずとりあえず会場へ行って,
なんとか参戦して,
すぐに帰る
という強行スケジュールの遠征でした。

一歩間違えれば「音漏れ参戦」ともなりかねないものでしたが,
本当に行ってよかったです。
Perfume以外では絶対にこんな無茶しません。しようと思いません(笑)


2014年,まだ大きな発表はありませんが,
来年2015年は
「結成15周年 メジャーデビュー10周年記念」の年です。
気が早い??

教訓:予定は早めに,計画的に! です(笑)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん

~ Comment ~

おひさしぶりですー♪ 

こんにちはー♪
お久し振りです!

なんと、京セラドーム初日行けたんですね!(≧∇≦)
おめでとうございますー(いまさらだけど)

実は自分も京セラは初日だけ参戦してたんですが、
まさか、あの会場にいたとは~
あまりパフュ友さんに会えなかったんだけど、
一目でも会いたかったなぁ

ライブが1回では自分のなかで消化しきれない…
JPN でも切実に感じました。
また、ポジション(座席)によっても、
気がつかなかったこともたくさんあって。。
今回は全通もやろうと思えば…いや、無理かな( ̄▽ ̄;)

早く映像作品になってあのときの感動に浸りたいですね♪

Perfumeさん、ぜひぜひ、情報公開はお早めに!
そして、今年は地方でも見られますよーに!(;∀;)

SEE YOU NEXT LIVE
次こそはお目にかかれますよーに☆

一番よい席だったかもしれませんね 

今回のライブは アリーナよりスタンドです しかも 正面

スタンド最前列もいいでしょうが、すべての演出を堪能するにはスタンド後方がよかったかも…

とにかく… 良かったですね〜(^_^)
  • #110 セラミックおじさん 
  • URL 
  • 2014.01/16 14:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Re: おひさしぶりですー♪ 

> こんにちはー♪
> お久し振りです!

お久し振りです!(^^)!
コメントありがとうございます。

> なんと、京セラドーム初日行けたんですね!(≧∇≦)
> おめでとうございますー(いまさらだけど)
>
> 実は自分も京セラは初日だけ参戦してたんですが、
> まさか、あの会場にいたとは~
> あまりパフュ友さんに会えなかったんだけど、
> 一目でも会いたかったなぁ

ありがとうございます。
京セラ初日,ギリギリ参戦しました。
事前に計画立ててればいろんな人とも会えたと思うんですが,
さ~くんさんの参戦もブログで後に知りました。
ファンの皆さんとお会いできていればライブの楽しさも倍増,
いやそれ以上だったでしょう。
ちょっと残念でした(ノ_・。)

> ライブが1回では自分のなかで消化しきれない…
> JPN でも切実に感じました。
> また、ポジション(座席)によっても、
> 気がつかなかったこともたくさんあって。。
> 今回は全通もやろうと思えば…いや、無理かな( ̄▽ ̄;)

何で同じアーティストのライブに何回も行くのか。
Perfumeに関しては「1回では消化しきれない」ということが今回よくわかりました。
席が違えば見え方も違いますしね。
地方民にとって全通はなかなか難しいですよね^^;

> 早く映像作品になってあのときの感動に浸りたいですね♪

今回のライブ終了後は,今までにも増してその思いが強いです。
早く映像になって出てほしい((o(^-^)o))

> Perfumeさん、ぜひぜひ、情報公開はお早めに!
> そして、今年は地方でも見られますよーに!(;∀;)
>
> SEE YOU NEXT LIVE
> 次こそはお目にかかれますよーに☆

「情報公開&行動計画はお早めに!」ですね。
時間が許す限り,行ける範囲には行く心構えです!
またライブ,イベントで会える時を楽しみにしています(^^)/~~~

Re: 一番よい席だったかもしれませんね 

セラミックおじさん
コメントありがとうございます。

> 今回のライブは アリーナよりスタンドです しかも 正面
>
> スタンド最前列もいいでしょうが、すべての演出を堪能するにはスタンド後方がよかったかも…
>
> とにかく… 良かったですね〜(^_^)

「 一番よい席」
それは大いに感じました。
会場前で出会った,名前も知らなかった人から譲っていただいた奇跡の席。
そんなプレミア感もあったのかもしれません。
今回は,点と点がつながった,何とも思い出に残るライブでした(*⌒ー⌒)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドームへの道(その1) チケットGetまで】へ
  • 【ふぇすふぇす】へ
