スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふぇすふぇす →ぐるんぐるん広島


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Perfume

広島~姫路~広島

 ←ふぇすふぇす →ぐるんぐるん広島
予告どおり,
「 Perfume FES!! 2014 」
2014/03/20(木),03/21(金)
 Perfume×9nine


行ってきました!!
が,しかし,
行ったけれども入場はできませんでした(T_T)
P3200168.jpg
外から,グッズ売り場

1日目は開演後に現地着だったのでどうにもなりませんでしたが,
2日目は昼前からプラカ作戦!
でもダメだった。
行かれた皆さんのレポで我慢です。
P3210178.jpg



場所変わって,こちら
P4280188.jpg
「Rhizomatiks inspired by Perfume mini ver.」
先着100名以内のP.T.A会員だったので入場無料で楽しませてもらいました。
平日だったので人がほとんどおらず,ゆっくり見れました。

P4280187.jpg
ピオレ姫路の内外に,これでもか!ってくらい告知がありましたよ。

感想:
・SoLの衣装を至近距離で見れます。
・3D Scan System が体験できます。
・RhizomatiksとPerfumeの歴史を知れます。
・グッズ販売しています。
  入場料が無料になっても,交通費その他で出費が^^;



最後に,
HMV広島本通店 OPEN!!
これで”Perfume News”も手に入る!

注)”Perfume News”とは
 PerfumeファンのHMV店員によるPerfumeファンのためのフリーペーパー。
 不定期刊行です。

フリーペーパーといっても内容はかなり濃い。
東京からPerfume News刊行の噂を聞くたびに
広島では手に入らないのでやきもきしながら
「東京は楽しいれすか!」(byのっち)
状態になっていたんですが,これからはそんなこともなく。

バックナンバー配布中とのことで,コンプリートしてきました(^.^)
P5040191.jpg
第1号から第16号まで。
号数が増えるにつれ,内容がキモく アツくなっているのがわかります。

さらに,HMV広島店 OPEN記念臨時増刊号
HMV広島店の紹介に加え,周辺のPerfume縁のスポット紹介も!!
ちなみに,
「”Perfume News”全号をいつでもお渡し可能」とのことです。
 広島にお越しの際は,ぜひお立ち寄りください(笑)



追伸
2008年?にNHKで放送された
『Perfume 20歳の挑戦~Dream Fighter~』
をネット上でたまたまみつけて見ました。
(気になった方は検索を!)

この3人は変わらない。
過去の映像が色あせない。

よし
「ぐるんぐるん」tour行くぞ!(笑)
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふぇすふぇす】へ
  • 【ぐるんぐるん広島】へ
