スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←広島~姫路~広島 →夢の代々木①


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぐるんぐるん

ぐるんぐるん広島

 ←広島~姫路~広島 →夢の代々木①
8月1日,2日の広島グリーンアリーナ,行ってきました。
簡単に記録。(写真なし,ネタバレなしです)
広島グリーンアリーナはJPN2days以来

1日目
アリーナ1桁列!! 近い近い!(^^)!
JPN名古屋に次ぐ近さでした。
あまりの近さに3人に見とれてしまい,MCの記憶があまりありません^^;
ライブ自体は冷静に見た(つもり)


2日目
アリーナ後ろのほう。
昨日と変わって全体が見渡せる席です。
昨日見れなかった演出,MCも見ることができました。
場所が変われば見える世界も変わる。
2daysあったら2日とも行く価値がある理由でしょう。


今回はあいにくの雨天だったので,ライブ前にあまり動けなかったのが反省点。
自分自身も会場着が開場直前になったこともあって,ファンの人と会えなかったのが残念でした。
早めの準備,当日も早めの行動が肝心ですね。

あの2日間,ふだん見ている広島の街がなんだか雰囲気が違っていました。
歩いていると,あちこちでファンの人とすれ違う。
当然と言えば当然ですが,それだけでも幸せでした。
次の日の朝,通勤途中に広島駅でトートバッグを持った人を見かけ,
夢のようだった2日間は本当だったと,現実に戻る前に再確認。

次は福岡2日目,行きます!!
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【広島~姫路~広島】へ
  • 【夢の代々木①】へ
