スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぐるんぐるん広島 →夢の代々木②


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぐるんぐるん

夢の代々木①

 ←ぐるんぐるん広島 →夢の代々木②
昨日でぐるんぐるんツアー終わってしまいました。
8月1日からの2ヶ月間,あっという間だった気がします。

当初の予定では8月19日の大阪公演が私の最終参戦となるはずでしたが,
急遽仕事が休みとなったため17,18日の代々木へ行ってきました。
チケットは手元にないけど,「そうだ,代々木へ行こう!!」

しかし,2日とも譲っていただき無事参戦することができました。
感謝,感謝です。

福岡,大阪のレポは書きかけですが,代々木2日間の記録を先に^^;

遅ればせながら,メジャーデビュー10年目突入&のっち誕生日おめでとう。
パフュロクののっちのコメントを聞きながら,
「のっち結婚するんじゃ・・・(゜.゜)」 と若干思ってしまいました。

私にとって初参戦の,東京ドーム以来の東京でのライブ。
ゆるゆると記録していきます。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぐるんぐるん広島】へ
  • 【夢の代々木②】へ
