スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夢の代々木① 


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん
         
夢の代々木① ←夢の代々木①   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぐるんぐるん

夢の代々木②

 ←夢の代々木① 
Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」
代々木公演1日目&2日目に参戦して参りました。

公演3日前までは,行けるとは全く思っていなかった代々木体育館。
それが急に「仕事休み」って言ってもらえ。
本当に全くの偶然で,自分から日程を申し出たわけでもなく。
ならば,「行くしかない!!」となったわけです。

チケットはどうしようとかその時点では考えていませんでしたが,
「とりあえず行けば何とかなる」
という,よくわからない自信を根拠に。
(京セラドームの時もこのスタイル)
記事はこちら


ではっでは,Perfumeづくしの2泊3日を振り返り。

・9月16日 明日の準備&チケット探し
twitterで探していると,JOH-Tさんが17日のを譲っていただけるとのこと!
とりあえず一安心し,明日の準備を。

・9月17日 広島から東京,代々木へ
本当に代々木へ参戦出来るのか,信じられないまま新幹線へ。
東京に着くと,「ぐるんぐるん」 ツアーでは珍しく天気が安定していました。

最初はここへ
タワレコリニア
タワレコ渋谷店

リニアの衣装が展示されていました。
人が多く,なんとか撮れた1枚。それにしても細かった。
当時(2006年)は3人とも高校生?
そのころからファンになっていれば・・・

そしていざ,会場へ!
体育館
代々木公園周辺は,マカロニロケ地巡りで何度か来たことがありましたが,
Perfumeのライブで東京へ来るのは2010年東京ドーム以来。
ここでJOH-Tさんと合流。
チケットを手にして,3日前までは想像してすらなかった場所に行けることを実感,
参戦できる喜びにあふれながら入場(^^)

「アリーナなんで,席の場所が事前にわかりませんね。」
など話しながら席に向かうと・・・近い!近い! アリーナ8列目のっちサイドでした。
ほんとうに,ありがたかったです。こんな席を譲っていただけるなんて(>_<)

代々木1日目にあったこと
・開始直前の影アナがなかった
・のっちチームまとまらない
 のっち 「みなさんちゃんと見てますか~?」
・のっち「カレー食べてきた人~?」
 客「はーい」
 のっち「そんなにおるん?」
・9nineのタオルとカウントダウンの告知
・”廣島の風”タオルを持ち,カエラさんのタオルを持つ人に対し
 あ~ちゃん「あんた何なん?当てんほうがいい人に当ててしまったわ」
・名古屋大学?の教授
 のっち「(何の研究してるか)アンケートに詳しく書いといてくださいw」
・”秦基博”Tシャツのグループ。”博”がいない。
 「明日は来るよ!」
 あ~ちゃん「知らんがな!」とバッサリ
など

初めての代々木で感じたのは,とにかく会場が広いということでした。
退場の時に後ろから振り返って,より強く感じました。
だからこそ,ひみつのステージがあったんでしょう。

そして,私が18日のチケットをまだ確保していないという話をしていると,
18日のチケットもJOH-Tさんが譲っていただけるとのこと!!
なんともありがたい(^◇^)
「明日もよろしくお願いします」と1日目は終了したのでした。

代々木2日目へ続く~→
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Perfume
記事一覧  3kaku_s_L.png ゆかりの地
記事一覧  3kaku_s_L.png JPNツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png グッズ
記事一覧  3kaku_s_L.png aiko
記事一覧  3kaku_s_L.png 自己紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png その他趣味
記事一覧  3kaku_s_L.png ドームツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png 対バンツアー
記事一覧  3kaku_s_L.png ぐるんぐるん
         
夢の代々木① ←夢の代々木①   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夢の代々木①】へ
